サボテン日記



完美

空飛びました。

もう満足です。


そして、ローズへ。

07040701.jpg

1年数ヶ月ぶりのうp!
取りたいスキルは145↑だから@4つ上げねば。
ってことは単純に5年近くかかるのかっ!
それまでローズが続いているといいですね^-^

狩りも終了しジュノンをプラプラ歩いていると、萌えキャラ2名に囲まれました。

07040702.jpg

話しをしていくと、自分とレベルの近い方がいることがわかり、
あきない先生とレベルも開いてしまったので、
しばらくこちらで修行することにしました。
サブマス不在ですがよろしくお願いします・3・ノ




------------注意------------

07040704.jpg

回復屋さんの命を狙う恐ろしいモルディー。
ローズの位置バグが産んだと王国兵士のオデロさんが教えてくれました。

コメント

マスターがエロイとか言われても
話の流れがよめねーーw

つ3・

せっかく苦労してDLした完美はもう終わりですか?

  • 2007/04/07(土) 09:07:55 |
  • URL |
  • こまねch #-
  • [ 編集]

何でこまねチルドレンだけ赤文字なのか意味わかんねー!

つ3・

完美はお腹いっぱいになりました。
空飛んだだけですけど^-^

  • 2007/04/07(土) 15:49:43 |
  • URL |
  • えr #R63KSl6.
  • [ 編集]

こっそり読みに来てたら・・・・!!!(*ノェノ)

赤文字は赤丸急上昇中のアイドルの証なのです(*´ェ`*)ピョ

またPにも遊びにきてくらさいね♪ヽ(゚∀゚)ノ

マスターは確かにエロかったです。

  • 2007/04/11(水) 18:13:54 |
  • URL |
  • こまねチルドレン #-
  • [ 編集]

遅くなって(*´ェ`*)ピョピー

こまの近くにおると〇〇臭くなるから気をつけるんだお^-^

  • 2007/04/18(水) 16:45:27 |
  • URL |
  • えr #R63KSl6.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cactuses.blog11.fc2.com/tb.php/5-0f2c48a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

